• 締切済み

ノンストップリミックスだと思うのですが・・・

Wyclef Jeanの「Party to Damascus」や、USHERの「YEAH!」など、いろいろな曲がノンストップになっているCDをご存知の方はいらっしゃいますか? 2曲めが「Party to Damascus」で、その後数曲後に「YEAH!」が入っていたと思います。 先日から検索しているのですが、なかなか見つからないのでぜひ教えてください。

みんなの回答

• umi39
回答No.1

曲順違ってますし、ノンストップリミックスかどうかもわかりませんけど、 http://www.musiclove.co.jp/mixtape/nuckeycd4.html のがありましたよ。

green_flower
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 入っている曲が、2曲以外はやはり違っているようでした。 また他のものでも見つけたら、ぜひ教えてください。