• ベストアンサー

Media  Player で、ライヴ盤をCDにコピーする方法?

Media Player で、ライヴ盤をCDにコピーするとき、 曲と曲の間が途切れないように録音することは可能でしょうか? 2枚のライブ盤(35分+33分)を1枚のCDにコピーしたいのですが・・・ どなたか教えてください。 Media Player 9を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moco-moco
回答No.1

それだったらiTunesをおススメします。 (無料ダウンロードできますし…) Media Playerだと出来なかったと記憶しています。

tameyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 iTunesが無料で使えるとのことなので、チャレンジしてみます。