• 締切済み

Windows Media PlayerでライブのCDをコピーすると・・・

Windows Media PlayerでライブのCDをコピーするとトラックとトラックの間にごくわずかですが、音のブランクができていて、雰囲気が台無しです。またスタジオ録音のものでも、曲と曲がつながっているものはトラック分けされていると音のブランクができてしまいます。 どなたか解決法をおしえてください。

• TMNM
  • お礼率67% (33/49)

みんなの回答

回答No.1

CDのバックアップなら、WindowsMediaPlayerではなく、CDコピー用のフリーソフトを選択するほうがいいです。私は「CDManipulator」をお勧めします。使い方も簡単です(もちろん凝った作業もできる)ので、探してみてください。

TMNM
質問者

お礼

あいがとうございました。