• ベストアンサー

メディアプレーヤー

ウインドーズメディアプレーヤーを使っています。  LIVE CD を作る時に曲間にブランクが出来ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? LIVE CDなので曲間のブランクは必要ないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

残念ながら、ウインドーズメディアプレーヤーでは曲間をなくして書き込む事は出来ないようです。 市販やフリーの編集ソフトを使う様です。

gouken-f
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。