• ベストアンサー

WMPを使って音楽をコピーする

いつもお世話になっております。 Windows Media Playerを使ってCDをやいたのですが(CD-Rへ)、CDプレーヤーで再生できませんでした。設定の仕方が悪かったのでしょうか?バージョンは11です。どこに注意するべきか教えていただけますか? よろしくお願いします。

• 2love4
  • お礼率83% (115/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

「書き込み」では「オーディオCD」と「データCD」があります。 「オーディオCD」を選択してますか?

2love4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オーディオCDを選択したらできました!!