• ベストアンサー

棒編みの伏せ編みの仕方

タイトル通りです。 伏せ編みの仕方を忘れてしまいました。 久しぶりにマフラーを編んだのですが、終わりができません。 本ももうどこかに行ってしまっていて・・・・ どなたか分かりやすく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

棒針編みの伏せ編みの仕方が載っている絵付サイトです。 http://www.tata-tatao.to/knit/firstmaf/chap3-4.html

REN135
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 色々サイトを探したのに良い物が見つからず困っていました。 大変助かりました。 本当にありがとうございます。