• 締切済み

彼の気持ちが知りたい

バンドのメンバーとして、夏初めて会った2歳年下のドラマー兼作曲家の子と、最近よくメールのやりとりをするようになったんです。 あまり活動的なバンドではないので、11月の頭に文化祭に出てから、11月26日まで会う機会がなかったんですが、10月に私が取ったライブのチケットの相手をHPで募集かけたら、彼が名乗り出て、二人で行くことになっています。  文化祭で、うちのバンドの次に私がピアノ弾き語りとして出演しました。 その夜彼からメールが入って、「しっとりと降る雨の中、ピアノで弾き語る○○さん(私)を見ていたら曲ができました。今度聞いてください。そして、もしも気に入ってくれたなら歌ってくれればうれしいです。」みたいな内容でした。 その日からほとんど毎日メールをするようになって、お互いアドレスしか知らなかったので、向こうから聞いてきて、番号も交換してました。(電話はしたことないですが)メールの内容は普通の他愛もないことがほとんどでしたが、今度は彼が取ったライブに一緒に行こうと誘われ、3月に行くことになったり、何のフェチか向こうが聞いてきて話したりとかしてたんです。 ↓に続く。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176556