• ベストアンサー

レオパレス

以前自分で調べたのですが、再び必要になるとは 思っていなかったので、忘れてしまいました。 レオパレスを1ヶ月借りる賃料が、例えば60,000円 の場合、はじめから最後まで(掃除費など含め) 結局いくら位かかるでしょうか? また合計3ヶ月、レオパレスを利用するとして、 (確かマンスリー・・・のような3ヶ月を1単位とした値段があったかとおもうのですが) はじめの2ヶ月を神奈川、最後の1ヶ月を静岡(例です) と住むことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私がレオパレスに住んでいたのは数年前なので、もしかしたら少し変わっている部分があるかもしれませんが、、。 マンスリー(1ヶ月単位)やウィークリー(1週間単位)がありますが、マンスリーのことを質問されていると思います。 マンスリーの場合、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の金額表あり、あなたが支払う金額はその金額のみです。住む前に前払いで全額支払ます。その後、追加で掃除費などを支払うことはありません。 3ヶ月分を支払った場合、1ヶ月単位で別々の物件に住むことは可能です。 私は何度も物件を替えて、いろいろなところに住みました。掃除もしなくていいし、すごく楽でしたよ。 敷金礼金がないので、1ヶ月単位で引っ越さなければならない人の場合はレオパレスはいいと思います。

mochibby
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bell753
回答No.1

お近くのレオパレスにお聞きするのをお勧めします