• 締切済み

マンスリーマンションの違約金について

一ヶ月マンスリーマンションを利用しました。賃料は11万円です。退去時に掃除をしませんでした。家具などに破損はありませんでした。 しかし退去後に13万円の違約金を出すように言われました。契約書には掃除をしなかったことで違約金を取られるとは書いてありませんでした。13万支払う以外に道はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

「何が『違約』なのか」を聞いて『契約書』で確認してください。『契約書』を見ていないと回答が出来ないご質問です。