• ベストアンサー

ザ・スピルリナ

ザ・スピルリナというものをもらったのですが、授乳中でも飲むことが出来るのか知りたいです。バランス栄養補助食品と書いてあり、中に粒が入っています。1日10粒飲むものみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スピルリナというものは、クロレラと大して変わらない 栄養食品だったと思いますが、ご心配ならHPから問い合わせて みればいかがでしょうか? おそらくここで間違いないと思うのですが、もし違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.dlt-spl.co.jp/