• ベストアンサー

数年前の商品をさがしたい(コムサデモード)

4~5年前に売られていたリュックが今欲しいのですが、買えるでしょうか? コムサデモードの皮タグのついたリュックでオークションで見かけて一目ぼれしたんですがゲットできませんでした。色々検索してみても全然ヒットしなくて・・・お店に問い合わせしたいのですがどこに店があるのかもわからず、(コムサイズムは知ってますが・・・)4~5年も前の商品を今頃問い合わせて見つかるものなのか・・・ 黒のナイロンリュックリュックで、ふたはかぶせるような感じになっていて、ふたの両端にシルバー(アルミ?)のバックルがついていて本体とカチャンととめている感じです。で、外ポケットがチャックで一つついていました。 何かいい方法ありませんか?

• aho12
  • お礼率84% (164/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatch
回答No.3

株式会社ファイブフォックスがコムサ系のブランドの会社なので、本社に問合せてみてはどうでしょう。 検索してもホームページとかないようですので、お店の人に探してもらうか、連絡先を聞いて直接、電話しても良いと思います。 完売しているなら新品の入手は難しいですね。

aho12
質問者

お礼

株式会社ファイブフォックスというとこがコムサを経営してるのですね。問い合わせしてみます。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ristar
回答No.2

新品で手に入れるのは難しいかもしれませんが、 ギャルソンやコムサなどのブランド古着を丁寧に扱っているお店もありますよ。 そういったお店に問い合わせてみれば状態の良い物が見つかるかもしれません。 代官山近辺なら質の良い古着屋が結構あるので調べてみるのも吉かも。

aho12
質問者

お礼

古着屋さんですか~ そこには考えがいきませんでした・・ 東京じゃないので代官山はいけませんが、こっちの方でも探してみる価値ありですね、ありがとうございました。

• casher
回答No.1

4~5年前ですかー、定番商品でない限りお店で手に入れるのは難しいかもしれませんね…。 コムサのお店は丸井なんかにある所もありますが、問い合わせだったら、イズムでも大丈夫だと思いますよ。 昔、百貨店で働いていたことがあるのですが、そこのコムサのスタッフの人は、コムサが撤退になる時、イズムに移動(?)した方もいたようですので…。 イズムのお店のスタッフの方に、「コムサの商品の事なのですが、どこに問い合わせればいいのでしょうか?」と、聞いてみたらいかがでしょうか? ちなみに、なるべくそのお店の偉い人に(偉く見える人・笑)聞いた方が話は早いと思いますよ(^^) あとは、オークションをチェックしまくりで、いつか手に入るといいですね♪

aho12
質問者

お礼

イズムでもモードで働いていた人がいるかのですね~。一度確認してみます。ありがとうございます。