• 締切済み

失せ物です、お願いします

母に10歳ごとの誕生日に、高価なプレゼントを貰えることになっていて、その初プレゼントとして貰ったネックレスを無くしてしまいました… 今、母との関係はあまり上手く行っていなく、仲が良かった頃の思い出のつまったとても大切なものです。 一週間ほど前にオレンジのOUTDOOR(リュック)のポケット(チャック付き)の中に入れたとこまで記憶しています。よくチャックを開けたまま歩いていまして、また使用頻度の高いポケットですので、いつ無くなったのか全くわかりません…不注意でした。 ハート型のルビーに、シルバー(プラチナ?)の天使の羽根が生えたデザインです。どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• e-shops
回答No.1

最寄りの交番に申し出ましょう。 これ以外の回答が見当たりません。 発見されると良いですよね。