• ベストアンサー

ポールスミスのリュック

5~6年前位に発売されたポールスミスのリュック(ナイロン製、黒地にベージュの格子模様みたいな感じの物)を欲しくてずっと探しています。中古品でも構わないのですが、こういった物はどこで見つければいいのでしょうか?ちなみに以前にポールスミスの店では「もう無いです」と言われてしまったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8241
noname#8241
回答No.1

>こんにちは melon-panna さん。 melon-panna さんがどちらに住んでいらっしゃるのかが不明ですが。。 ひょっとしたら都内にある「よしなが株式会社」さんというところにまだ在庫があるかもしれません。 この会社は、ポール・スミスのカバンを一括製作していると聞いたコトがあります。 ただ。。 Webページは、見つけられませんでした; 電話番号は、分かるのですが 載せてイイのでしょぅか(^^;? 後は、新宿高島屋に問い合わせると何か手がかりがあるかもです。 ご参考までに。。((_ _ )

melon-panna
質問者

お礼

よしなが株式会社なんて知りませんでした。電話番号がわかればいいんですが。。。新宿高島屋は本店なんでしょうか?そこならわかるかな?聞いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ライオンマークのポールスミス??

    ヤフーオークションでポールスミスを探していると R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。 で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています) が書かれています。 今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、 どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って 質問しました! 別にバッタ物だとかは思っていないのですが、 上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、 ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです! だれか教えて下さい! あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか? ファッションに詳しい人教えて下さい!

  • ポールスミス以外にないの?

    今度30歳になる男です。 そこそこお洒落目な服を買える場所として、 丸井やUAなどのセレクト系しか知りません。 なので今まではそんな店ばかりで買っていました。 しかし最近、丸井に行った時、ガキっぽく感じました。 それでもポールスミスだけは今でも別格で、割と好きです。 ポールスミスについては、いろいろ掲示板などで情報を見ると、 「ファッションに目覚めたばかりのまだ駆け出しの高校生のブランド」とか、 「30歳でしたら、ポールスミスなんかがいいと思います」などといった、 それぞれ相反するいろいろな意見があり、賛否両論あるようです。 実際、30歳を迎えようとする自分にはどうなのかなと思います。 個人的にはポールの派手派手系以外だったらいいと思っています。 なので最近はポールでしか買いません。 しかしそんな自分に危機感を覚えています。 そんなにポール、ポールと、ポールばかりでいいのかと。 私はもともと一つのブランドで身を固めるのは好きではありません。 しかし気が付くと通勤鞄はポール、夏用の香水はポール、 腕時計もつい先日まではずっとポールでした。 この前は夏用にポールの半袖シャツとTシャツを買ったばかりです。 このままでは朝目が覚めたらポールスミスになっいると思います。 30歳を迎えようする自分にとって、ポール以外に何かないのでしょうか? 他の掲示板とか見ると、伊勢丹とかバーニーズとかですかね? 何かちょっと高そうな気もします。 今までは「オッサン臭くならないように、若者っぽい」を基準で選んでいました。 しかしこれからは「オッサン臭くなく、あまり若者っぽくもなく、大人な感じで、図柄よりも素材重視」の 何かいいブランドないでしょうか? 決して目立たないけど、隣にいて「なんか…いいね」って感じのブランド。 ついでに女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布を買いました。 2つ折で、外に小銭入れがあって、内側にカード収納、という感じのものです。 小銭入れの部分と反対側に、何か紐?のようなものがついているのですが、これも製品の1部ですよね? 色々調べたのですが、ネット上のショップでも、別のポールスミスの財布でついているのがありましたが、同じ財布では発見できなかったので^^; http://www.rakuten.co.jp/ifj/660565/581587/? 何かわかりにくいんですが、要するにこの財布では4すみについている赤い紐が、小銭入れのところについている、ということです。 つけたまま使用するつもりですが、お店が展示のためにつけた、とかだったら恥ずかしいので・・・ どなたか、よろしくお願いします。

  • ポールスミスとアニエスベー

    大学2年生です。今まで5000円程度の時計を使ってましたが、ちょっと高めの時計を買ってみようと思うようになりました。 今、ポールスミスとアニエスベーで迷ってます。 自分の好みとしては、あまりごつくなく、日付がわかるのがいいです。 白と黒だけみたいなシンプルなのよりは、色を使ってるちょっと派手な感じの方が好きです。 予算は5万が限度です。できれば4万前後で。 ちなみに、財布はポールスミスのマルチストライプの長財布を使ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • ポールスミス(Paulsmith)の財布

    先日ポールスミスの財布を百貨店で購入したんですが 箱を見ると、made in chine と書いてあったので ポールスミスのサイトなど、自分なりに探してみたんですが 私が買った物は見つかりませんでした 形は2つ折りの黒で、 中がミニクーパーの絵が描いてある緑っぽい感じのです 小銭入れもついてます http://1paul-smith.sblo.jp/article/3877353.html ここの一番下のに似た物です 値段も他のと比べると安いので不安になり質問してみました これは偽物なんでしょうか? 読みにくく、分かりずらい文章で申し訳ありません

  • 27歳になる男性にポールスミスの財布のプレゼント

    彼氏の誕生日にポールスミスの財布をあげようと思っています。 前に欲しいと言っていたので。 そこでどんな柄をプレゼントしたらいいと思いますか? 今持っているのもポールスミスで 外側が黒、内側に競輪?の絵が描いてある革財布です。 キーケースもポールスミスで 黒地にストライプの柄が入っているものです。 今使っているのと似たような黒地で内側に絵が描いてあるものにするか キーケースに合わせて黒地にストライプにするか ↓の財布にするかすごく悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-214100/ 黒地のほうが無難で使いやすいとは思うのですが 今と同じような感じはつまらないし。。。 どれがいいと思いますか? 彼氏は今度27歳になります!

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布を買おうと思っています。それでどのデザインの物をがいいか迷ってます。候補にあがっているのは2つあります。 ・表がマルチカラーストライプで内側が黒色の物 ・表が黒色ですこし凸凹した感じで内側が車の絵の物 ↑この2つです。皆さんだったらどれにしますか?いろいろご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪でタケオキクチ、ポールスミスの店探してるのですが

    大阪市内、府下でタケオキクチとポールスミスの店を色々回ったりしているのですが品揃えが少なかったり高い品ばかりだったりで結局気にいっていつも利用しているところは2店舗くらいあるのですが今回それら以外にも皆さんのオススメの店舗があれば是非いってみたいと思っています、希望としては値段の高い物だけでなくリーズナブルな物も置いているところや品揃えが豊富、店舗が大きい等です 皆さんの情報やご意見を楽しみに待っています!!宜しく御願い致します

  • 新品のポールスミスの財布に雨のシミが…

    新品のポールスミスの財布に雨のシミが… 黒い牛革のシンプルな財布をプレゼントしました。 初めて使った日に雨がふっていて、直接濡れたわけではないのですが、カバンに入れていたところ他の物に水滴が付き、それが写ってしまったようです。。 水滴の斑点(水ぶくれのようなシミ)が多数できてしまいました。 革はデリケートということで、自分が無知なのも悪いと思うのですが、お店の人からは何の説明も受けていなかったし(色々相談しながら決めたのですが)、プレゼントだけにかなりショックを受けています。 お店の人に話してメーカーに対応を問い合わせてもらっていますが… どうなるのか不安です。 ポールスミスの財布は人気がありますが、皆さん雨の日にお手入れとかしているのでしょうか? 少し水滴がふれただけでこんな状態になるとは…気を使わなければならない物をあげてしまった相手にも申し訳なく思って悲しいです。 こういう革小物を買うとき、店から注意がないのは普通ですか? 全て購入者側の責任なのでしょうか?

  • 【大学生一年男】ポールスミスの時計について

    誕生日を迎えたので、記念に時計を新しく買おうと思っています。ポールスミスの時計が気に入ったのですが、どうでしょうか?長く使えるものがほしいです。 一般的すぎて他の人とかぶっても嫌なので、いろんな方の意見を聞きたいです。ちなみに最近よく行く店は、アロウズ、ナノユニバース、アニエスです。

専門家に質問してみよう