• ベストアンサー

ポールスミスのリュック

5~6年前位に発売されたポールスミスのリュック(ナイロン製、黒地にベージュの格子模様みたいな感じの物)を欲しくてずっと探しています。中古品でも構わないのですが、こういった物はどこで見つければいいのでしょうか?ちなみに以前にポールスミスの店では「もう無いです」と言われてしまったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8241
noname#8241
回答No.1

>こんにちは melon-panna さん。 melon-panna さんがどちらに住んでいらっしゃるのかが不明ですが。。 ひょっとしたら都内にある「よしなが株式会社」さんというところにまだ在庫があるかもしれません。 この会社は、ポール・スミスのカバンを一括製作していると聞いたコトがあります。 ただ。。 Webページは、見つけられませんでした; 電話番号は、分かるのですが 載せてイイのでしょぅか(^^;? 後は、新宿高島屋に問い合わせると何か手がかりがあるかもです。 ご参考までに。。((_ _ )

melon-panna
質問者

お礼

よしなが株式会社なんて知りませんでした。電話番号がわかればいいんですが。。。新宿高島屋は本店なんでしょうか?そこならわかるかな?聞いてみます。ありがとうございました。