• ベストアンサー

ライオンマークのポールスミス??

ヤフーオークションでポールスミスを探していると R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。 で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています) が書かれています。 今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、 どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って 質問しました! 別にバッタ物だとかは思っていないのですが、 上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、 ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです! だれか教えて下さい! あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか? ファッションに詳しい人教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.3

「R・NEWBOLD」とは、もともとはポール・スミスのシャツを作っていた工場ですが、1991年、この工場が経営難に陥ったことからポール・スミスに工場の買取を求め、成立したブランドです。 詳しくは下記正規サイトに説明されています。

参考URL:
http://www.paulsmith.co.jp/collections/rnb_history.php?id=1&yr=2005ss

その他の回答 (2)

• ST62
回答No.2

こんにちわ。 #1のかたのおっしゃるとおりです。 価格が結構安くて、でもPS.. ばっくもくつも全部アリだとおもいますよ。 私はかなり使用してます。

ucc-black
質問者

補足

どもども!回答ありがとうございます! ところでPS....が気になります。。なんでしょうか!!??

回答No.1

R.NEWBOLDは、ポールスミスのカジュアルラインです。 なので、れっきとしたポールスミスのブランドです。 値段は、やや低めに設定されていると思います。