• ベストアンサー

めちゃイケ数取団でV6がでた際に…

マル秘写真を貼られますよね? いのはらくんと岡田君だけ貼られていたような気がするのですが、いのっちは瀬戸朝香さんなのかなぁと推測したのですが、岡田君は誰の写真を貼られていたのかなぁ…と素朴な疑問だったのですが…。 ご存知の方おりますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popecoco
  • ベストアンサー率17% (19/109)
回答No.2

私も優香だと思いますよ。岡田君が熱愛報道されたのは優香だけです。それもかなり昔の話なので「関係ないぜ」も納得できます。いのっちは瀬戸朝香で間違いないですね。加藤が「うちの嫁がお世話になって」と言ってましたし。(緒沢凛とは成田離婚で共演してますので)

ririsuke
質問者

お礼

共演されてたのは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

優香じゃないでしょうか? 以前車で何かしていたとかいう話を聞いたことがあるので。 最後に「関係あるの?」と聞かれて「関係ないぜ」と改めて言ったのも意味深でしたから。

ririsuke
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

    ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。 思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

  • 資生堂エリクシールのCMで使われている帽子のブランド

    資生堂エリクシールのCMで、小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが着用している「帽子」がどちらのブランドのものか探しています。 ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 3億円事件のをテレビでした瀬戸朝香が踊ってたあのダンスは????

    三億円事件のテレビでしてたドラマ(映画?)で瀬戸朝香が踊ってたあのダンスは何て言うのなんですか?? かなり気になってます!!

  • 5月23日の笑っていいとも!でゲスト片瀬那々さんが言ってたシャンプー(瀬戸朝香さんからのメッセージ)

    先ほど笑っていいとものテレホンショッキングで片瀬那々さんがゲストだったんですが、瀬戸朝香さんからのメッセージで、 『とてもいい香りのするシャンプーがある』 という話になっていたのですが、どこのシャンプーかご存知の方いらっしゃいますか? おしえてください。

  • 「今夜ひとりのベッドで」第6話で瀬戸朝香がつけていたクロスのネックレス

    ドラマ「今夜ひとりのベッドで」第6話で瀬戸朝香がつけていたクロスのネックレスはどこのものでしょうか? ダイヤ?がびっしりついた小さめのものです。 とても気になっています。

  • 藤木直人と瀬戸朝香って

    すっごい前、写真週刊誌に撮られてませんでした? 瀬戸朝香がほとんど無名の歌手と撮られていたのは確かなのですが、 それが後の藤木直人だったような・・・? かなり前で藤木直人が全然TVに出てない頃だったような。 でも違う誰かだったかも・・・。 どなたか覚えていませんか?

  • 瀬戸朝香さんが結婚会見で、身につけていた腕時計のブランドを教えてください

    昨年、V6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんがご結婚されましたが、その結婚会見で瀬戸さんが身に着けていた腕時計を探しています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • V6について

     V6の岡田君と長野君がデュエットした曲ってありますか?  ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 「27歳の夏休み」: 最後の40分はどういう展開だったのでしょうか?

    2週間くらい前にやった2時間ドラマで 木村佳乃と瀬戸朝香のドラマです。 立原章介?をめぐって恋のバトルを広げていましたが、 立原さんと木村さんが、居酒屋で飲んでいて、その後、瀬戸朝香が 木村さんの家にワインを持って状況をさぐりにきたところまでは みていたのですが、残りの30~40分ぐらいは見逃しました。 どういう展開で幕を閉じたのでしょうか? 観た方、教えてください。

  • パンツがジッパーで半ズボンになる

    2~4年ほど前に瀬戸朝香さんがはいていたんですが、今頃になって気になってものすごく探しています。 あまり記憶が定かではないのですが 2通り(もしかしたら3通り)のはき方ができるズボンで、ぱっと見分からないのですがひざ辺りか太もも辺りにジッパーっがグルっとまわってて、それをはずすと半ズボンになるんです。 ジーパンの様なラフなパンツだったと思うのですが・・・ どこのブランドかすごく気になっています。 一度で2度美味しい!と思い探しています。 もし、ご存知の方、もしくは似たような服やパンツをご存知の方宜しくお願いいたします。