• ベストアンサー

めちゃイケ数取団でV6がでた際に…

マル秘写真を貼られますよね? いのはらくんと岡田君だけ貼られていたような気がするのですが、いのっちは瀬戸朝香さんなのかなぁと推測したのですが、岡田君は誰の写真を貼られていたのかなぁ…と素朴な疑問だったのですが…。 ご存知の方おりますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popecoco
回答No.2

私も優香だと思いますよ。岡田君が熱愛報道されたのは優香だけです。それもかなり昔の話なので「関係ないぜ」も納得できます。いのっちは瀬戸朝香で間違いないですね。加藤が「うちの嫁がお世話になって」と言ってましたし。(緒沢凛とは成田離婚で共演してますので)

ririsuke
質問者

お礼

共演されてたのは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomoka15
回答No.1

優香じゃないでしょうか? 以前車で何かしていたとかいう話を聞いたことがあるので。 最後に「関係あるの?」と聞かれて「関係ないぜ」と改めて言ったのも意味深でしたから。

ririsuke
質問者

お礼

ありがとうございました。