• ベストアンサー

着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。 思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorairo
回答No.2

おそらく、「世にも奇妙な物語」の「空白の人」だと思います。2004年秋のスペシャルで放映されました。瀬戸朝香が二重人格を演じてました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kuhaku.html
horikonnkui
質問者

お礼

あ!そうそう!これですこれ。貼り付けてあったところみたら一気に記憶がよみがえってきました。 すご~くスッキリしました。本当にありがとうございました。 下でも書いたんですけど、おなじような役結構やってるんですね^^

その他の回答 (1)

noname#155412
noname#155412
回答No.1

TBSでやっていた「催眠」かな?違ったらすいません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/saimin/index-j.html
horikonnkui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも「催眠」だったかな?とも、ちょっと思っていたんですけど、どうも違うんですよね。 でも瀬戸朝香さん、同じような役やってるんですね。“はまり役”ってやつなんでしょうかね^^; ありがとうございました。