• 締切済み

5月23日の笑っていいとも!でゲスト片瀬那々さんが言ってたシャンプー(瀬戸朝香さんからのメッセージ)

先ほど笑っていいとものテレホンショッキングで片瀬那々さんがゲストだったんですが、瀬戸朝香さんからのメッセージで、 『とてもいい香りのするシャンプーがある』 という話になっていたのですが、どこのシャンプーかご存知の方いらっしゃいますか? おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

私もこのシャンプー探してました。 参考URL載せておいたので、どうぞ♪

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sagahonoka/diary/200505290000/
beautypink25
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとうですかー?どこから知ったんですかねぇ? こんな安いのでいいんですね!私も使ってましたー。 なんか拍子抜けですが謎がとけてよかったです! ありがとうございました