• 締切済み

5月23日の笑っていいとも!でゲスト片瀬那々さんが言ってたシャンプー(瀬戸朝香さんからのメッセージ)

先ほど笑っていいとものテレホンショッキングで片瀬那々さんがゲストだったんですが、瀬戸朝香さんからのメッセージで、 『とてもいい香りのするシャンプーがある』 という話になっていたのですが、どこのシャンプーかご存知の方いらっしゃいますか? おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

私もこのシャンプー探してました。 参考URL載せておいたので、どうぞ♪

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sagahonoka/diary/200505290000/
beautypink25
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとうですかー?どこから知ったんですかねぇ? こんな安いのでいいんですね!私も使ってましたー。 なんか拍子抜けですが謎がとけてよかったです! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 瀬戸朝香さん愛用のシャンプー

    23(月)片瀬那奈さんがゲストのテレホンショッキングで瀬戸朝香さんが使ってるシャンプーの事を絶賛してました。途中からみたので商品名を教えて下さい。

  • 瀬戸 朝香が使ってるシャンプーって

    笑っていいともに、出ていたときにとてもいい香りで髪にしっかり香りが残るシャンプーを使っているっていう話を聞いて、使ってみたい。香水つけてるの?って思ったらシャンプーの香り、そんな製品しっていたら教えてください。

  • 着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

    ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。 思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

  • 瀬戸朝香さんが結婚会見で、身につけていた腕時計のブランドを教えてください

    昨年、V6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんがご結婚されましたが、その結婚会見で瀬戸さんが身に着けていた腕時計を探しています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 瀬戸朝香さんがイメージモデルの化粧品メーカー(多分通販商品)を探しています。

    以前雑誌の広告で、女優の瀬戸朝香さんが広告モデルとなっていた化粧品メーカーを探しています。基礎化粧品の紹介でした。またビタミンC入りの化粧水だったと思いますが、思い出せません。どなたかご存知でしたらメーカー名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 瀬戸朝香さんのことで。。。

    瀬戸朝香さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

  • 「成田離婚」出演者について

    お世話になります。 先ほど、質問の内容を勘違いしておりました者です。 済みませんが、もう一度質問させてください。 ---------------------------------------------- このドラマは観てなかったのですが、 ここに出演していた方を知りたいと思い、 質問させていただきます。 瀬戸朝香さんの「上司」にあたる俳優さんはどなたでしょうか? HPなど調べたつもりですが、残念ながら分かりませんでした。 ---------------------------------------------- よろしくお願いします。

  • NYの石鹸ショップ 「SAVON」か「SABON」 について

    NYの石鹸ショップ「SAVON」か「SABON」について知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 2週間位前に「笑っていいとも」で瀬戸朝香さんがゲスト出演された時に、タモリさんへお土産に持って来られたお品です。 NYのお店とのことで、もし日本にお店があれば是非教えていただきたいです。 そしてやはりNYにしかないようでしたら、そちらの所在地等が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 君といた夏

    以前放送された、確か瀬戸朝香さんと筒井道隆さんだったと思うんですが、ウッチャンが出演したという話をききました。誰か詳しくおぼえておられませんか?よかったら教えてください。

  • 資生堂エリクシールのCMで使われている帽子のブランド

    資生堂エリクシールのCMで、小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが着用している「帽子」がどちらのブランドのものか探しています。 ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。