• ベストアンサー

瀬戸朝香さん愛用のシャンプー

23(月)片瀬那奈さんがゲストのテレホンショッキングで瀬戸朝香さんが使ってるシャンプーの事を絶賛してました。途中からみたので商品名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も知りたくて、すっごく探したらわかりましたよ! URL載せておきます。 髪がいい香りになるといいですねー♪

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/010891ad.433978e7/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2f3heart%2f494891%2f528058%2f%234809
LaLami
質問者

お礼

japaneseroseさん すごい!! ローズの香りだったんですね☆ 早速、試してみます~有り難うございました(^▽^)

その他の回答 (1)

回答No.1

昨日のいいとも見てました。片瀬さんは瀬戸朝香さんのシャンプーがとてもいい香りと言っていましたが、番組中で商品名は言いませんでした。私も瀬戸さんが何のシャンプーを使ってるのか気になってます。

LaLami
質問者

お礼

そうなんですか~ 残念。私も使ってみたかったから、とても気になります。