• 締切済み
  • すぐに回答を!

瀬戸朝香さんがイメージモデルの化粧品メーカー(多分通販商品)を探しています。

以前雑誌の広告で、女優の瀬戸朝香さんが広告モデルとなっていた化粧品メーカーを探しています。基礎化粧品の紹介でした。またビタミンC入りの化粧水だったと思いますが、思い出せません。どなたかご存知でしたらメーカー名を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

tunext715さん、はじめまして(^ω^) 「ARアランセラ」という化粧品ではないでしょうか? 進化型ビタミンCと書かれています。 参考URLを載せましたのでご覧になってみてください☆

参考URL:
http://www.arjp.jp/product/product.html

質問者からのお礼

今晩は、お礼のお返事が遅くなり失礼致しました。ずっと探せなくなってましたので、あきらめていましたがすごく助かりました。やはりHPを見たところ購入しようと思いました。心優しいmelon030xox様本当にありがとうございました。