• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

藤木直人と瀬戸朝香って

すっごい前、写真週刊誌に撮られてませんでした? 瀬戸朝香がほとんど無名の歌手と撮られていたのは確かなのですが、 それが後の藤木直人だったような・・・? かなり前で藤木直人が全然TVに出てない頃だったような。 でも違う誰かだったかも・・・。 どなたか覚えていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ruri77

瀬戸朝香さんとうわさになっていたのは 藤重政孝さんではなかったかと思います。 うろ覚えですが・・・。 なんかネットで「藤重・瀬戸」で検索したらいっぱい出てきましたよ。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~ta-ji/

質問者からのお礼

ありがとうございます。すっきりしました。