• 締切済み

藤木直人の・・・

私の定かではない記憶によると 藤木さんには彼女がいるというようなことを何かの雑誌で読んだことがあるのですが 彼女はいるのでしょうか? ちょっと最近気になっています(笑)それと ファンクラブに入ると 何かお得なことがありますか? 

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 週刊誌に載ってたのでどうかと思いますが。。。 美人OLと付き合ってると載ってました(泣) 2人でショップに買い物に行き、彼女さんが選んでくれたピンクのセーターを買っていったとのことでした。 とても仲良さそうだったとか。 それと、ファンクラブの方ですが下記のURLには、 ■藤木さんからのメッセージが見れる ■ファンクラブでしか買えない限定グッズが買える など書いてありました。 その他には、ライブのチケット先行予約もありますね。 あと、前にテレビで観たのですが、球場でファンイベントをしてました。 毎回ライブに行くたびに、ファンクラブに入ろうか迷ってますが、未だに入ってません^^;

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/003.html
mirarinmashis
質問者

お礼

ありがとうございました。藤木さんて いい男ですよね。性格もよさそうですしね。俳優さんとしても いい芝居をされる方だと思います。目で芝居できる方ですよね。ほんとあんないい男とお付き合いできる方羨ましいです。でも彼女がいたら やっぱり彼女が一番でしょうから ファンとしてはがっかりです(泣)はぁ・・・彼女がいるのかぁ(笑)