• 締切済み

藤木直人の・・・

私の定かではない記憶によると 藤木さんには彼女がいるというようなことを何かの雑誌で読んだことがあるのですが 彼女はいるのでしょうか? ちょっと最近気になっています(笑)それと ファンクラブに入ると 何かお得なことがありますか? 

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 週刊誌に載ってたのでどうかと思いますが。。。 美人OLと付き合ってると載ってました(泣) 2人でショップに買い物に行き、彼女さんが選んでくれたピンクのセーターを買っていったとのことでした。 とても仲良さそうだったとか。 それと、ファンクラブの方ですが下記のURLには、 ■藤木さんからのメッセージが見れる ■ファンクラブでしか買えない限定グッズが買える など書いてありました。 その他には、ライブのチケット先行予約もありますね。 あと、前にテレビで観たのですが、球場でファンイベントをしてました。 毎回ライブに行くたびに、ファンクラブに入ろうか迷ってますが、未だに入ってません^^;

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/003.html
mirarinmashis
質問者

お礼

ありがとうございました。藤木さんて いい男ですよね。性格もよさそうですしね。俳優さんとしても いい芝居をされる方だと思います。目で芝居できる方ですよね。ほんとあんないい男とお付き合いできる方羨ましいです。でも彼女がいたら やっぱり彼女が一番でしょうから ファンとしてはがっかりです(泣)はぁ・・・彼女がいるのかぁ(笑)

関連するQ&A

  • 私は藤木直人サンが好きなんですけど、

    私は藤木直人サンが好きなんですけど、 藤木直人サンあてのファンレターはどこに送れば いいんでしょうか? 教えてください!

  • 藤木直人のライブでは。。。

    藤木直人のファンです。 ライブは全然行ったことなく、 はじめて今回の全国ツアーに行きたいと思ってます。 男女ペアで行く人っているのでしょうか? やはり圧倒的に女性が多いですか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 藤木直人さんの出演していた作品を探しています!

    藤木直人さんの大ファンです。 出演作ならだいたいの物を持っているのですが どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。 「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。 もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は?

    7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は出演していましたか? 山本モナと二岡の不倫騒動と同じくらいに藤木直人がキャバクラ嬢を妊娠させたと言うニュースがありましたが なぜ藤木直人のニュースはTVでやらないのでしょうか? 確かに藤木直人のニュースはあまり真実味がなさそうだし、藤木直人がそれを認めて謝罪したわけでもなさそうですが 7月13日のおしゃれイズムに藤木直人が出演するかどうか気になったので見るつもりだったんですが 見れなかったので詳細わかるかた教えてください。

  • 藤木直人版の 「高校教師」

    藤木直人と上戸彩が出演していた「高校教師」は最後 古賀先生(藤木)はやはり亡くなったのでしょうか。 微妙な終わり方だったので気になりました。

  • 藤木直人?が表紙にある通販カタログの名前

    以前ある通販で服を買って大変よかったので 今月そろそろまた利用しようとおもったのですが その通販会社の名前をわすれてしまい(雑誌名) すごく悩んでいます 記憶にあるのは 7月の商品 8月の商品というふいうに分けられていて、カタログでこれがいい!とおもってもその月にならないと届けてもらえないというシステム グループ買いというシステムではない! 6月ころすけた封筒に春夏のファッションカタログ(薄い、小さい)が送られてきて表紙が藤木直人だったようなきがする。。。 くらいの手がかりしかないのですが ピンっと来た方、雑誌名を教えてください お願いします。

  • 藤木直人のスクリーンセーバーのクイズ

    こんにちは。 会社の先輩で、藤木直人さんのファンの人がいまして、 来週誕生日なので、スクリーンセーバーをあげたら 喜ぶだろうなーと思ったのですが、 このスクリーンセーバーは7つのクイズに正解しないと ダウンロードできません・・・(泣) 第4問目で、ギブアップしました。 下記URLが4問目です。 どなたか7問目まで解いて頂けないでしょうか? もし成功しましたら、答えも教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。 http://www.ponycanyon.co.jp/tdf/stage004/index.html

  • 藤木君って・・・

    藤木直人さんのファンです。 先日、テレビで自ら既婚者ですと言っていました。 え~!って感じで!!! いつの間に結婚してたの~と思って! 以前、噂になってる女性がいたのは、聞いたことはありますが。 とってもきれいな、一般人の方と。 その方と結婚されたのでしょうか? HPとかも見たのですが、見つけられませんでした。 詳しい方、教えて下さい。

  • 長沢君と藤木君

    アニメ「ちびまる子ちゃん」に登場する 長沢君と藤木君の事で。(字、合ってるかな?) TVシリーズ第一弾の時は、 二人はとても仲が良かったと思うんですが 第2弾からは、二人一緒にいる事はあっても 長沢君が藤木君に対して ちょくちょくとイヤミを言いますよね。 なぜこう変わったのでしょうか? (第一弾の頃の、長沢君による「藤木君の歌」が 忘れられない(^^;。) 去年くらいまでは、 清涼菓子「クールズ」のCMを見る度に 長沢君のあのイヤミなヴォイス(笑)を思い出してました。

  • 藤木の歌(ちびまる子ちゃん)

    こんにちは。YUHKIです。 こないだ(といってもだいぶ前ですが)テレビで見た、 藤木の「卑怯を直す会」前後に出てきた藤木の歌っている 「藤木の歌」(藤木がソロで歌っている歌)の歌詞を 知っている方おられましたら、教えてください。 とても気になって頭から離れません。 お願いします。