• 締切済み

仙台・山形・岩手で校則のゆるぃ学校

今,校則のゆるぃ学校を探してぃますo 仙台・山形・岩手の中でooo もっと詳しくぃぇばこんな学校です(下)(下) ・茶髪OK ・ピァスOK ・化粧OK ・ぃぢめがなくて,みんな仲良し ・上下関係がぁまりなぃ ・私立の学校 こんな感じの学校がぁったら是非(2)教ぇてくださぃ☆ミ 至急お願ぃしますo

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.4

おそらく、高校を探しているようですね。ほぼ無いでしょうね。 あっても、それなりに高い成績を要求されるでしょう。 おそらく、携帯から書き込みしていると思いますけれど、質問やお礼の態度から、希望の学校は無いでしょう。 そうでなければ、定時制か通信制の高校を選んだ方がよいでしょう。 ふざけて書き込みしているように見られるので、早々に質問を切り上げることを勧めます。

• dixie165
回答No.3

仙台・山形・岩手の進学校は全て公立高校です。 私立でも進学校はかなり限られているので、進学校ではない高校は校則がゆるいんじゃないでしょうか。 ただいじめに関してはなんとも言えません。 茶髪OK、ピアスOK、化粧OKなんて校則では基本的に認めていません。 そういうことしかしないような高校生が入る高校はそれなりのレベルということなのでナンバースクール以外は殆ど質問者さんの条件に合う学校だと思いますよ^^

• bari_saku
回答No.2

文章がとても読みづらいです。 お友達の掲示板に書き込むのではないのですから、小学生からお年寄りまで、全年齢対応の文字及び言葉遣いにしてくださいな。 それはさておいて、せめて希望学校の種類は書きましょうよ… 小学校? 中学? 高校? 専門? それとも大学?

回答No.1

あなた様が 学校改革を行い その様な風紀に変えてしまえばよいのです。 学校は 学ぶ為の場所でございます。 茶髪やピアスやお化粧に関係のある 美容学校をご希望なのでしょうか。 で あれば 東北には 有名所は ございません。

noname#15973
質問者

お礼

・・・ぃぇ美容学校じゃなぃんです・・・ ぁりがとうござぃましたぁ