• ベストアンサー

昨日のスタ☆メン

昨日のスタ☆メンでリストカットなどについて話していた精神科医の名前わかりますか? 和田 秀樹さんではと思いましたがちがいますか。 ちらっと見ただけですが話し方に特徴があったような感じで印象に残りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

最初の方しか見ていないのですが、精神科医の「名越康文先生」でしょうか? 以前、グータンが土曜日に放送していた時にゲストの行動を分析し、的確にその人の人となりを当てていた先生です。

参考URL:
http://www11.big.or.jp/~dialogue/profile.html,http://www.webvision.jp/career/special/20050728/
machiko-maron
質問者

お礼

ありがとうございます。