• ベストアンサー

アニメ

青木さやかなどがやっていてアニメなどが無料で見れるサイトのCMなんですが、いつもそのサイトの名前を覚えられません。 どこのサイトが教えて下さい。 (AとかGが入ってたような気がするなぁぐらいなんで)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chinuchi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

GyaO(ギャオ)というサイトは無料で番組を見れるサイトですが、青木さやかさんがCMをやっているのかは知りません。 なので違うかもしれませんが一度行ってみては?

参考URL:
http://www.gyao.jp/

その他の回答 (1)

  • chinuchi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

前回の回答ではよくわからない、といいましたが今確認してみたらCMには青木さやかさんをはじめ、MEGUMIさん、hitomiさんなどなどが出演しているようです。 多分このサイトで間違いないと思います。

参考URL:
http://www.gyao.jp/
uron30510
質問者

お礼

ここです! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 青木さやか の ノコギリガール

    青木さやか の ノコギリガールってどの層狙いなんでしょうか? 何で青木さやかが良かったんだろう、と単純に気になっています。 狩野えいこうが歌うって言うのなら、何となくわかる気がするんですが…。

  • 青木さやか「ザコが~」

    ロンブーの番組で青木さやかさんが「ザコが~」というネタ?をやってたらしいのですが、これは何かアニメのマネなんでしょうか?お願いします。

  • 食べて良い物・悪い物

    私は現在、160cm70kgです。 青木さやかのパリコレに向けた減量の企画で、私も真剣にダイエットをしなければいけないと思いました。 私は現在、ダイエットなどしておらず、食べたい物は食べ、しかも特別な運動はしていません。 青木さやかのように急激に減量をしようとは思いませんが、健康的にリバウンドがしない程度のペースでダイエットをしたいなと思っています。 そこで、料理好きなので食事から改善したいと思いますが、ダイエットに適した食事がよくわかりません。 青木さやかさんのように食べて良い物・いけない物を教えてください。 おおまかに炭水化物や果物など言われてもピンとこないので詳しく教えてください。

  • ロンドンハ-ツで

    青木さやかさんが行ってたジムの名前を忘れてしまったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 魔裟斗さんなど他有名人の方も行ってる有名なジム なんですが、名前を忘れてしまって、 どうしても気になって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • アニメソングの楽譜

    ひぐらしのなく頃にの「S・A・G・A ~輪廻の果てに~」や、 その他のアニメソングのピアノ楽譜が無料でコピーできるサイトを知っている人がいたら、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • 「あおきさやか」という声優さん

    昔、「~ハレのちグゥ」を見ていて、エンディングのキャストクレジットを見ると、「あおきさやか」という名前を見たのですが、あの「青木さやか」と同一人物でしょうか?それとも他人でしょうか?

  • バレーボール日本対タイに青木さやか??

    バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗

  • 本日の銭金

    本日の銭金で朝丘雪路さんと青木さやかさんなどが行っていた げき安の花屋さんの名前教えてください!

  • 青木さやかがCMをやっている縮毛矯正セット。

    青木さやかがCMをやっているベネゼル縮毛矯正セットの効き目はどうなのでしょうか? 使用した方、参考までにお聞かせください。

  • インテリ美女?

    某クイズ番組を見ていると、青木さやかさんがインテリ美女として番組に 参加されていました。 美女かどうかは主観によるので置いておくとして、回答内容を見る限り あまりインテリっぽくない気がしました。 皆さんは青木さやかさんはインテリだと思いますか?