• 締切済み

痩せるスパッツ!

 いつも御世話になっております。3月13日放送ロンハーのおしゃれゲートで青木さやかが履いていた痩せるスパッツの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yyyyouko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

痩せるスパッツっていっぱいあるみたいですね 結局、スパッツをはいて、さらに身体を動かさないと意味がないのではと思ってしまいます。 まあ、履くだけで締め付けられてスリムになるなら、 その場しのぎの体系維持としてはよいでしょうね

参考URL:
http://www.lovecollection.tv/products/detail.php?product_id=604
  • kanda09
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.6

履いて痩せるんじゃなくて、圧迫して痩せてるように感じるんじゃないのかな もしそうなら健康に悪いですから、やめたほうがいいと思うけど。 自分はジム通いで、楽しく10キロやせましたよ。調べたら基礎代謝も 入った時より増えてました。だから普段も代謝が増えたぶん太りにくく なりました。 あるあると同じで、嘘を嘘と見抜けないと、騙されつづけますよ では。

  • azma2438
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

どうやらワコールのようです。 Yahooのベストアンサーにもなってたみたいですね。

参考URL:
http://bikyaku.ojaru.jp/g_yaseru.html
noname#96518
noname#96518
回答No.4

気になるのは分かるけど、なんでこんなに「楽して痩せ」ようとする人が多いのかねぇ?? こんなものはいただけで痩せる訳ないってことなんて、普通に考えれば分かるはずだけどなぁ。 ダイエット系の商品はどれも運動補助商品と考えないといけないよ。 ダイエットってのは運動を伴ってはじめて効果が出る。これ鉄則です。 逆に言えば、はいたり飲んだりして更に運動すれば痩せる「可能性」はある、ということです。 はいただけとか飲んだだけで痩せるって謳ってるキャッチにだまされないように。 (メーカーは必ず「痩せ方には個人差が」という言葉を使って逃げますから) はいただけとか飲んだだけで、もし仮に痩せた場合、やめた瞬間から必ずものすごいリバウンドが来ることも付け足しておきます。

  • y-yasuyo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

#2 babygサンの情報、私も参考にさせていただきました。おっしゃるリンク先に以下の記載がありました。 ネット上で話題、青木さやか愛用のスパッツはワコールとの噂、 マネージャーが言ってたようです。 参考までに。。。 ワコールのおなかウォーカーって言うみたいですよ。 色も色々あって良さそうですね☆ 青木さやかが履いていた色ってグレーっぽかった気がします。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/onakawalker/top.html
  • babyg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もテレビみてました。 青木さやかのって、 モデルのあいだで人気のゲルマニウムスパッツのことですよね? 1週間もはき続ければ効果アリです!

参考URL:
http://moshimo8000.blog96.fc2.com/blog-entry-14.html
noname#25244
noname#25244
回答No.1

形からしてこれでしょう うちでも使ってますが結構やせますよ 参考までに

参考URL:
http://www.saniwish.com/

関連するQ&A

  • 今日(3月13日)のロンドンハーツ

    今放送中のロンドンハーツ オシャレゲートの中で佐田真由美さんと青木さやかさんが愛用しているという「痩せるスパッツ」の詳細についてご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • やせるスパッツ??

    今日のロンドンハーツで、青木さやかや佐田真由美が痩せるスパッツを履いていると言っていましたが、商品名を知っている方いらっしゃいますか?有名なものかな?

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • 青木さやか

    今日(3/13)のロンブーの番組で 青木さやかが痩せると言っていたスパッツ? の製品がわかりますか??

  • スパッツをさがしています。。

    こんばんは。いつもこちらでお世話になっています。 タイトル通りなんですが、サイズ90位のスパッツを(できれば)お手頃価格で購入できるショップを探しています。 ネットでも構わないです・・・ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ドラマに使われた曲名について

    9月27日に放送された青木さやかさんが出ていたスペシャルドラマ 「小悪魔な女になる方法」で使われていた曲名が何かご存知でしたら教えてください

  • 青木さやか?

     画像は只野仁1stシーズン第6話(2003/08/15放送)、AV女優の高樹マリアがゲスト出演した回、冒頭高樹マリア扮する長瀬マリアの記者会見で質問する女性記者です。  声が青木さやかそっくりなんですが、青木さやかとしてデビュー前の青木さやかだと思うのですが、違いますか?

  • くうねるところすむところ ラスト教えて!

    青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 野球延長のためラスト10分を見逃してしまいました。 確か、お母さんが青木さやかの家から自分の家に戻るわ、 ここにいたら誰の世話をさせられるかわからないからって 言ってる後から。 詳しく教えて下さい!

  • ロングスパッツにゴアテックスが必要ですか?

    いつもお世話になっています。山で45年の還暦オヤジです。いつも回答が多いのですが、今回は質問させて頂きます。 以前使用してきたロングスパッツが相当いたんできたので、買い換えようとスポーツ店にきました。ところが、ほとんどのロングスパッツがゴアテックスなり、ゴアに準じた防滴・透湿の製品で高価です。 私がこれまで使用してきたロングスパッツはナイロン製ですがゴアではありません。(ショイナード製という知る人ぞ知るというものです)。別にスパッツでむれるという感じもせず、不自由は感じませんでした。 本来、完全な消耗品であるロングスパッツにはたしてゴアテックスのような高価なものが必要なのでしょうか。どう考えてもオーバースペックのように思いますが、皆様のご意見をご教示下さい。

  • テレビ朝日「ロンドンハーツ」で

    今日のロンハーで最後来週の予告をやっていましたが おしゃれゲートで新メンバー登場と出ており顔は隠していたのですがこれは誰なんでしょうか?

専門家に質問してみよう