• ベストアンサー

テレビ朝日「ロンドンハーツ」で

今日のロンハーで最後来週の予告をやっていましたが おしゃれゲートで新メンバー登場と出ており顔は隠していたのですがこれは誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.5

SHEILA(シェイラ)でしたね

tomunori
質問者

お礼

楽しみにしてたのに用事が出来てO.A見れませんでした。 でも教えてくださってありがとうございます! SHEILAさんだったんですね。

その他の回答 (4)

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.4

またまたすみません;; 毒舌を吐く方だと思ったので、それで青木さやかが嫌いな人ってことで、あびる優かな~と。 でも新人モデルが気になるんですよね・・・。

tomunori
質問者

お礼

実は最近モデルも始めたとかってことはあるんですかね?  確かに毒舌キャラと雰囲気はあびる優に似てるな~と思いました。 ご回答どうも有り難うございました!

  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.3

モデル活躍中 森泉さんではないでしょうか?

tomunori
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございます! ストレートヘアーだったのと身長がもう少し低い感じだったので多分、森泉さんでは無いんじゃないかな?と思います。 また思いつきましたらぜひ教えてください!

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

えっ?あびる優なんですか? 僕は全く検討もついていないので、こんなことを言うのは#1さんに 失礼かもしれないですが、あびる優ではないような気がしました。 あびる優は、いままでに何度もロンハーに出ているので、「大型新人」という 言い方は変ですし(確かに、おしゃれゲートには出たことありませんが)、 青木さんが「こんなにむかつく奴は久しぶりに見つけた」と言っていました。 青木さんとあびる優は何度も面識があるので、そんな他人行儀な言い方をするのにも 違和感を感じました。 多分、青木さんが初めて会う人なのではないでしょうか? といっても、本当に僕の勝手な予想ですので、#1さんが、しっかりした 情報源をもとに回答されていたのでしたら、申し訳ありません。

tomunori
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございます! うーんあびる優さんではないんですかね? すごく気になります。 もし確実な情報がありましたらまた教えてください! 宜しくお願いします。

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.1

あびる優です。

tomunori
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました! モデルとしても活躍中と書いてありましたがあびる優さんはそうなんですか?

関連するQ&A

  • 今日のロンドンハーツ

    今日のロンドンハーツでおしゃれゲートに出てた外国人はの名前はなんでしたっけ? ビトンみたいな感じ?

  • 今日のロンドンハーツ オシャレゲート

    今日のロンドンハーツ見れなかったのですがオシャレゲートでSHEILAさんは青木さんにどんな毒舌を言ったのですか? またその他に面白い発言とかがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 痩せるスパッツ!

     いつも御世話になっております。3月13日放送ロンハーのおしゃれゲートで青木さやかが履いていた痩せるスパッツの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 来週の行列のできる法律相談所のゲスト

    今日放送の最後の来週の予告で、誰かわからないままの男性がいらっしゃいました。 どなたかの息子さんで、父親のモノマネをしていましたが、わかりませんでした。 お分かりの方教えて下さい。

  • ロンドンハーツだと思うんですが・・・

    ロンドンハーツでどっきりを良くしていますが 以前あつしが誰かにブラックメールを送って それを楽屋でばらした事がありましたが あれは誰をはめていたのでしょう? その時の内容があつしが携帯からターゲットに 返信メールで関係ねーだろと送りそれがターゲットの 携帯に送られて初めてどっきりと気付いたそうです 確か浜口だったような気もするんですが 詳細をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • ロンドンハーツ

    稲妻コロシアムってありますよね? あの登場に使われてる曲って何ですか?

  • ロンドンハーツについて

    ロンドンハーツの次回放送はいつの何時からでしょうか? 次回は、スペシャルとかなのでしょうか? 番組ホームページを見ましたが、結局わかりませんでした。 どなたかわかるかた教えて下さい。

  • ロンドンハーツ

    アイドルが男性を騙すので上田晋也さんが アイドルの彼氏役で最後に出たときのアイドルさん の名前と最後に上田さんと仲直りする時のタレントさんと上田さんのやり取りのセリフを詳しく教えて下さい。

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツのマジックメールで芸人さんが引っかかってますがなぜ共演者とデートやエッチがいけないんでしょうか?相手も好きって言ってるので悪いことないとおもいますが。逆に詐欺で訴えたらどうなりますか?

  • ロンドンハーツ

    日本PTA全国協議会が21日発表した、小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にした『子どもとメディアに関する意識調査』のアンケート結果によると、保護者が子供に“見せたくない”テレビ番組で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が司会を務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が9年連続で1位となった。 「ロンドンハーツ」 という番組は、そこまで俗悪な番組なのでしょうか?