• ベストアンサー

テレビ朝日「ロンドンハーツ」で

今日のロンハーで最後来週の予告をやっていましたが おしゃれゲートで新メンバー登場と出ており顔は隠していたのですがこれは誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.5

SHEILA(シェイラ)でしたね

tomunori
質問者

お礼

楽しみにしてたのに用事が出来てO.A見れませんでした。 でも教えてくださってありがとうございます! SHEILAさんだったんですね。

その他の回答 (4)

• yuina0129
回答No.4

またまたすみません;; 毒舌を吐く方だと思ったので、それで青木さやかが嫌いな人ってことで、あびる優かな~と。 でも新人モデルが気になるんですよね・・・。

tomunori
質問者

お礼

実は最近モデルも始めたとかってことはあるんですかね?  確かに毒舌キャラと雰囲気はあびる優に似てるな~と思いました。 ご回答どうも有り難うございました!

• pao3
回答No.3

モデル活躍中 森泉さんではないでしょうか?

tomunori
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございます! ストレートヘアーだったのと身長がもう少し低い感じだったので多分、森泉さんでは無いんじゃないかな?と思います。 また思いつきましたらぜひ教えてください!

• tohoho1114
回答No.2

えっ?あびる優なんですか? 僕は全く検討もついていないので、こんなことを言うのは#1さんに 失礼かもしれないですが、あびる優ではないような気がしました。 あびる優は、いままでに何度もロンハーに出ているので、「大型新人」という 言い方は変ですし(確かに、おしゃれゲートには出たことありませんが)、 青木さんが「こんなにむかつく奴は久しぶりに見つけた」と言っていました。 青木さんとあびる優は何度も面識があるので、そんな他人行儀な言い方をするのにも 違和感を感じました。 多分、青木さんが初めて会う人なのではないでしょうか? といっても、本当に僕の勝手な予想ですので、#1さんが、しっかりした 情報源をもとに回答されていたのでしたら、申し訳ありません。

tomunori
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございます! うーんあびる優さんではないんですかね? すごく気になります。 もし確実な情報がありましたらまた教えてください! 宜しくお願いします。

• yuina0129
回答No.1

あびる優です。

tomunori
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました! モデルとしても活躍中と書いてありましたがあびる優さんはそうなんですか?