• ベストアンサー

印刷はダメ?

suiko_wkkの回答

• suiko_wkk
回答No.2

インク消費とかの問題で画像表示をしたくないのであれば・・・ IEのメニューの ツール>インターネットオプション>詳細設定>マルチメディア>画像を表示する のチェックをはずしてやると画像が含まれない 表示形式になります。 しかし、表示エリア自体は確保されるので不細工な スペースが多々含まれることになりますが・・・ インク量減少についてはプリンターの設定で単色印刷とかも可能な場合があります。

lacus
質問者

お礼

画像なしで試してみましたが、確かに所々に変なスペースが出来てしまいますね。 その辺うまいことバランスとりながらやってみます。 ありがとうございました