• ベストアンサー

ビタミンCのサプリメントでおすすめはありませんか?

baiyakuの回答

• baiyaku
回答No.5

シトラゲンC 配置薬の会社で取り扱っております。値段的には1000mg60円位でしょうか。ちょっと高めかも知れませんが、味がピカイチ美味しいです。顆粒で一包一包になっていますので、酸化もしにくいし、子供が喜んで食べれる顆粒タイプはまずこれ位ではないかと思います。(顆粒、粉末はまずいものがほとんど)  ちなみに私は取り扱っている営業マンですが、毎日ヨーグルトにまぜて食べています。10年以上風邪らしい風邪は引いていません。

bigokun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今度みかけたら購入してみます。