• 締切済み

98SEを活用したい

aisenの回答

• aisen
回答No.2

No.1さんの仰るとおり、余ったPCをファイル置き場にするぐらいの扱いでしたら、共有フォルダで公開でも良いかも知れません。 これが外出先から見るなどインターネットで公開(Webサーバ)となると、かなり役不足です。お金を掛けたくないのでしたらLinux等をインストールして使う事をオススメします。ファイルサーバとして使う場合も安定度も高いですよ♪ また、Win98SEは、2006/06/30までしかMicrosoftはサポートしません。それ以降はセキュリティ等が一切ありませんので長期運用も難しいです。 http://support.microsoft.com/gp/lifewin