• ベストアンサー

生理について

04030403の回答

• 04030403
回答No.3

>月経時、出る予感はするのですか もうすぐ生理になるなって予感はあります(腹部が重くなります。けど、個人差あり)。 しかし、出る予感はありません。 >大小便と同じ程度の我慢はできるのですか? 我慢はできません。勝手に出てきます。 しかし、出そうとする事はできます。 出血は人によったり、日によったり、体調によったりで、 大量の時もあれば、微量の時もあります。 こればっかりは、当の本人にも分かりません。

kisk2005
質問者

お礼

ありがとうございました。勉強になりました。