RinRinRのプロフィール

@RinRinR RinRinR
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/06
  • 女の人にとって男の人から・・・・・

    女の人にとってセックスの最中付き合ってる男の人から”愛されてるなぁ” ”大切にされてるなぁ”と感じるときってどんなときですか?たまに独りよがりなプレーになってないか心配になるときがあるんです。アドバイスよろしくお願いします

  • ピルを飲まれてる方って実際どうされてますか?

    私はまだ飲んだことがないのですが、先日生理が遅れたことで(実際は、遅れて来てたぶん生理不順だったのですが)、今まで以上に避妊について慎重に考えるようになりました。 今まで、基礎体温も付けていて、排卵が過ぎた確実に生理前と分かるときにだけ、彼の直接感じたいという希望を聞いてあげたくて付けないで、最初の1、2分だけしたことがありました。 でも、今月生理が遅れてしまったので、かなり不安になってしまって・・・彼と話し合って、これからはちゃんと付けると決めました。 でも、私は避妊をちゃんとしたい一方で、彼の気持ちを出来る範囲で聞いてあげたい気持ちもあって。 (と言っても、付けないでしたいから、ではなくて、あくまでも目的は避妊を確実にしたいから。それでお互いが安心して、相手の気持ちをかなえてあげられるならいいと思っています・・・) また、販売員という仕事柄、生理には悩まされてますので、周期がちゃんと定まったり症状が軽くなれば、仕事に支障をきたさないで済むのでは、とも思っています。 皆様はピルをのみ始めたきっかけって何ですか? 最初の処方の際に、理由などはどの程度聞かれるんでしょうか? あと、飲まれてる方は、ゴムなど他の避妊をされているのか、それとも付けないでしていますか?付けないでする場合、中で出すのか、外で出しているのかなどが気になります・・・。 これから検討したいと思っていて、真剣に気になってるので、参考に教えてもらえると嬉しいです。

  • 月経を遅らせたいのですが、教えてください。

    教えてください。 個人的な事情で12月の月経を遅らせたいです。 現在は11月。11月の月経は多分5日後にきます。 そこで質問です。 月経を遅らせるには婦人科にいきピルを処方してもらうことになると思うのですが、 今月遅らせて来月は普通に生活するほうがいいのか、 今月はそのままで来月ピルを飲んだほうがいいのかがわかりません。 婦人科に行って聞くのが一番いいと思うのですが、 その前に聞いてみたかったので。質問しました。 また、今月遅らせて来月普通に過ごした場合、きちんと周期的に繰るのかなと不安です。(もともと定期的に来る体です。不順にはなることはないです。) つまり、来月を見込んで今月遅らせても体が不定期になったらきちゃうのかな・・・と。 あと、副作用とかはあるのでしょうか?個人差によると思いますが。 詳しい方教えてください。

  • 手紙(男→女へ)

     以前↓の質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1780304 気になる子を食事に誘いたいのですが、直接誘える(話をする)機会が無くなりそうです。  なぜ機会が無くなるかと言うと、お互い屋外スポーツをやっていて、これからの季節はお互い違う場所で練習することになるからです。  そこで伝えるには手紙しかないかなと思い、以前質問したところ、「手紙はやめた方が・・」とのことでした。でも上記の理由により、誘うには手紙しかなくなりました。その上、本人に渡す機会もありません。(本人に渡す機会があるなら直接言いたいのですが・・・)渡すチャンスがあるとすればこれしかないと思っています。ここを逃がすと春までは・・・  そこで、手紙を渡すのに人づてで渡すのはどう思いますか?    ちなみに手紙の内容は↓ 「突然の手紙ごめん、本当は直接言いたかったんだけど話す機会が無くて・・(中略)話がしたいからご飯食べに行こう!o.kだったら書いてるアドレスに連絡ください。いきなりご飯はちょっと・・ってことであればメールからでもいいよ。Noならこの手紙のことは忘れて。最後まで読んでくれてありがとう。」 といったものです。

  • 身長差のある時の抱きしめ方(長文です)

    最近よくこの教えて!gooに世話になっているようですが、それほど分らないことが多いのです・・・ 私は高校三年で付き合っている彼女が高校二年です。その彼女は小さいころから結構苦労していて、親に抱かれたことが全く無かったそうです。そのためか、学校でも手を繋いで歩きたいとか、抱き合いたいと言っています。私としては付き合ってまだそのことも友達に知れ渡っていないので、ちょっと恥ずかしいところがあります。前、一回抱き合ったのですがお互いに行くところがあったため30秒以下で終わってしまいました。 後で気づいたのは、私は彼女を抱きしめたことが無いので、どうやって抱きしめれば良かったのかということでした。そのときは30秒以下しか抱き合っていなかったのでどういう風にしたかというのも覚えていません。 また、身長差も激しく、私が180cmで彼女が160cmくらいです。身長差がこれくらい激しい時はどうやって抱きしめればいいのでしょうか?教えて!gooでサーチしたのですが、このようなケースが無かったようなので質問します。長文ですみません。