• ベストアンサー

明星食品 デスクトップ タイマー Download に ついて

明星食品 ラッキーコーナー「ドキドキ爆走屋台」 http://www.myojofoods.co.jp/f/f_ff.html で、デスクトップ タイマーが、どうしても Download 出来ません。[獲得したポイントは、減ります]  もし、Downloadされた方が、おられれば、やり方を教えてください。 日清食品の、タイマーは、問題なく、Download出来るのですが。 当PCは、NEC note Windows/XP です。 宜しく、お願いします。

noname#56925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.6

選択してすすんで行きますが、マックかウィンドウズを選択する画面で、クリックする際にキーボードから「Ctrlキー」を押さえた状態でWindowsのボタンをクリックしてみて。No.2さんの延長ですね。ポップアップブロッカーが機能していて、次へ画面展開が出来ない状況だと思います。この操作を受け付けない場合は、セキュリティソフトを一時的に無効化して再び試してみます。原因は、ポップアップを抑止している為です。

質問者

お礼

凄い。出来ました。感激。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yan2014
回答No.5

ゲームが面白かった! 良い物?を教えていただきました。(^^ WinXP Pro SP2では質問に書かれた通りの状況でDL出来ず。 Win98SE/IE5.5SP2ではDL出来ました。

質問者

お礼

XP 未対応、なのかな? ありがとうございました。

• nnfuji
回答No.4

Mozilla FireFox1.0.7を使用していますが、普通にダウンロードできました。

質問者

お礼

ありゃりゃ。 もう一度、当PCの環境設定を確認してみます。 ありがとうございました。

noname#32989
noname#32989
回答No.3

ダメですね? 私もXPなのですが、コインだけ減ってどこかへ行ってしまいました(T_T) でもゲームはちょっとむきになってしまいますね? 回答できなくてすみません

質問者

お礼

お互い、めげずにがんばりましょう。 私は、このトラブルのおかげ?で、 爆走屋台名人になりそうですよ。

• salvager
回答No.2

私も普通にダウンロードできましたが、ダウンロードページが新ウィンドウで立ち上がるので、もしかしたらポップアップブロックが作動しているかもしれません。 確認してみてください。

質問者

お礼

やはり、駄目でした。 ありがとうございました。

• edomin
回答No.1

私は、 希望の「デスクトップタイマー」を選択 「交換する」をクリック で、ダウンロードできました。

質問者

補足

私も、同じように操作したのですが、 ダウンロード先選択画面が現れ、一瞬で消えてしまいます。 そして、獲得したコインは、ちゃっかり減るのです。 御回答、ありがとうございました。