-PR-
解決済み

Download

  • 困ってます
  • 質問No.16675
  • 閲覧数248
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (70/129)

他言語のメールが入ってくると、いつもフォントのDownloadの画面が出ますが、(IE5.0使用) その指示にしたがって、Win98UpDataCDROMを入れて、選択欄をどこに指定しても、うまくDownloadできません。初級レベルの人にわかりやすい方法がないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

マイクロソフトのサイトからオンラインでダウンロードするのはいかがでしょうか?IEのお気に入りのWindowsUpdateのページ(参考URL)にアクセスして、多国語サポートの中から目的の言語をダウンロード、です。オンラインなので電話料金や時間がかかるのが問題かもしれませんが・・・。
お礼コメント
lucky

お礼率 54% (70/129)

たいへん参考になりました。

ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

WindowsのCD-ROMにサポートされていない
言語なんでしょうけど、だとしたら
マイクロソフトのダウンロードサイトに
行っても有るのかな?
何処の国かは知りませんが相手に貴方の
メールが届き相手が読めているのであれば
添付ファイルでフォントを送って貰うと
言うのは如何でしょうか?
お礼コメント
lucky

お礼率 54% (70/129)

たいへん参考になりました。

ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00