-PR-
解決済み

IE5.5 SP2 フルモジュールの在処

  • 困ってます
  • 質問No.209835
  • 閲覧数265
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (58/79)

Win98SE
IE5.5 SP2をセットアップする際
マイクロソフトのページからダウンロードすると
http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/recommended/ie55sp2/download.asp
DOWNLOADで言語を選択→Internet Explorer 5.5 SP2

数百Kのファイルのみでそれを実行するとまたDLが始まるわけですが
一括DL出来る所はないでしょうか?

雑誌についてるCDROMでIE5.5は手元にあるのですが、、、
web上で保管されている所はないでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは♪

IE5.5SP2を直接DLするということでしょうか。
ここの情報は参考になるかもしれません。
お礼コメント
UFOUFO

お礼率 73% (58/79)

とてつもなく参考になりました!!
しかしこんな裏コマンドがあったとは、、、
投稿日時 - 2002-02-01 17:02:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

ie5setup /T:d:\tmp\ie5.5 /C
って実行すると d:\tmp\ie5.5 にファイルがダウンロードされます。
または、
ie5setup を実行してカスタムインストールを選択して、ディスクに保存とかいう
のを選択すれば出来るはず。(ちょっと記憶が定かでない)
お礼コメント
UFOUFO

お礼率 73% (58/79)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-01 17:03:22