• 締切済み

どうしましょう・・・

cherry-mam0403の回答

回答No.4

はじめまして! ん~・・・・。 かなり、厳しいお言葉ですね・・・( 一一) でも、私も同じような思いしましたよ。 (友達の方の立場ですけど・・・) 『死ね』とは思わなかったし、そこまで言ってないけど、『もう、遊ぶ事はないな!!』って思いました。 その時の状況は、その子が『遊ぼう!』と誘ってきたのに、ドタキャン連発・仕事場の人と用事(遊びに行く)優先・断りは全部メール。。。と、何だか腑に落ちない事ばかりだったので。。。 悪いと思っているなら、 メールじゃなくて電話でちゃんと謝って欲しかったし、 その子にも予定があるように、私にも予定があるし、 そういうのを考えてくれないなら、別に貴重な休みをそんな子に費やす事はないな・・・って。 私は休みの日にボーっと家にいるのは好きだけど、 “絶対それはいや!何が何でも外出する!”って友達もいて、その子は、暇をもてあますのが嫌みたいで、 休みはほとんど遊ぶ予定入れてるし。 TOMATOONIGさん、友達がどういうタイプかは分からないけど・・・。 友達はホントに、遊びたい!!って気分だったのかもしれませんね(p_-) その事ちゃんと友達したいなら、電話して謝るしかないんじゃないかな?! メールじゃ気持ちは伝わらない(+_+)って、私は思いますよ! ふざけててもそういうメールってナカナカ送らないから、 かなり怒らしちゃったのかな?! ちゃんと自分の気持ちを言って、向こうの気持ちを受け入れて。。。 そういう姿勢で接してみては?!