• 締切済み

BeatJam

BeatJamで作ったWAVEって保護とかかかってないですよね? WAVEってWAVのことですか?

みんなの回答

• maniada55
回答No.1

waveはwavファイルのことで正解だと思います。 beatjamで作成したwavファイルを表示させて、右クリックから プロパティをみれば権利情報などが表示されると思いますが、 制限なしとなっていれば特に保護はかかっていないと思います。 今作ってみたら保護なしでした。 普通はwavに保護はかかっていないと思います。 OPENMG形式に変換するとかしないと保護はかからないはずですよ。