• ベストアンサー

Beatjamについて

こんばんは。 先日インターネットを引きました。 PCに更新メッセージが出たので、更新しました。 すると、直前まで使っていたBeatjamが使用できなくなりました。 (Beatjamは2008年頃友達に入れてもらっていました。) 起動すると≪Beatjamは動作を停止しました≫と出ます。 検索で調べたら、サポートが終了しましたとあったのですが、元の状態に復元することは出来ませんで しょうか? 使い慣れていたので、大変困っています。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

BeatJamを入れ直すしかありません。 インストールCDをお持ちでないとか、ダウンロード版のインストールプログラムをなくしてしまった場合は、新しい製品を購入してください、JustMyshopで販売終了製品の在庫を売ってくれる場合がありますので、良かったら問い合わせてみると良いです。

rosa_maria
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 友達に確認したところ、Beatjamは私のPCに最初から入っていたそうです。先程、C:\Program Files\Justsystem\OpenMG BeatJamを確認したところ、プログラムが消えていました。自分では消していないのですが、更新の際に何かの手違いで消えてしまったのかもしれません。(*_*) 明日、ジャストシステムに問い合わせてみます。 ありがとうございました。