• ベストアンサー

ラルゴのインパネ

ラルゴのインパネの外し方が載っているサイトはないでしょうか? 定番のSONYのサイトも見たのですが、いまいち分かり辛かったです。 内装をドレスアップしたいのですが、インパネ外しが出来ないと、やはり無理があります。 外し方が詳しく載っているサイトがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

W30系ですよね、面倒です。それ以前に図面だけでは分かりにくいです。 外すには、 ・センターコンソール全部 ・ステアリングコラムカバー ・運転席側ダッシュパネル下部を外す。 ここまでの作業が必要です。仕事柄たくさんのクルマをさわりますが、分からないままキズをつけたり、破損する前にディーラーに聞いてます。 答えになってなく申し訳ないですが、近くのニッサンで聞くことが早いでしょう。

その他の回答 (1)

• ko-cha
回答No.2

自分もラルゴ乗ってますが・・・・ ネット上での知り合いのサイトですが参考にしてください~ 画像付ですので解り易いかと思います。

参考URL:
http://www33.tok2.com/home/hibiki2000/index.html