• ベストアンサー

プジョーのパーツ

BMWにACシュニッツァーというある意味定番ってのがありますが プジョーはなんと言うパーツメーカーが定番なのでしょうか? 206の購入を考えているのですが、ドレスアップの計画が進みません 情報お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • killerbs
回答No.3

シュニッツァーにかわるものとして、プジョーではグートマン、エクトールなどが日本に多く入ってきています。ブルーマジック系列で取扱いがありますので、スペシャルステージのホームページなどを参考にして下さい。 http://www.special-stage.com/ さらに他の方と差をつけたい場合は、インターマニアなどお奨めです。 http://www.intermania.co.jp/ hitsujicomさんがエアロ等に興味があるのでしたら、イギリス系のドレスアップが過激です。超戦闘系エアロパーツに、ディープリムがはやりです。(イギリスでは) ただ日本でプジョーに乗っている人の90%以上はプジョーの純正の姿を崇拝していますので、「インチアップして、車高落として・・・」って相談すると必ず「やめておいたほうがいい」と返事が返ってきます。自分もプジョーに乗ってますが(残念ながらほぼノーマルです)、いろいろと個性を出してモディファイしてくださいね

その他の回答 (2)

• kota2000
回答No.2

hitsujicomさんへ こんにちは。 以前(数年前)、ブルーライオンへ努めていた友人に聞いてみました。 ハッキリしたことではないのですが、特にこれっていうのは無いらいいです。まぁWRC仕様のパーツとか、SUZUKI のモンスターと言うブランドだと以前あったような気がするといってました。 そこでネットで検索したところ、以下のショップがありました。 もともとプジョーのディラーです。 モンスター目白and東名横浜(旧 ブルーライオン目白) 連絡を取ってみる価値はありそうです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.monster-sport.com/shop/shop.html
回答No.1

ブルーマジックやプレストといったメーカーが主流らしいです。 くわしくは書店にならんでいるプジョーの専門誌があるので読まれてみてはいかがでしょう?