• 締切済み

VineLinux対応のメモリカードリーダライタ

VineLinux対応のメモリカードリーダライタを探しています。メモリカードタイプはスマートメディアで128MBです。pcmcia接続でもUSB1.1/2.0でも接続でもどちらでも構いません。ひとつでもカードをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにSANWAのADR-SMULというものを買ってみたのですが、認識に失敗してしまいました。有名な会社なら良いのでしょうか・・?

みんなの回答

• RZ350R
回答No.1

VineLinux対応じゃなくて、VineLinuxにUSBメモリカードを対応させるのが先だと思いますが。。。 windowsと同じ考えじゃ、Linuxは扱えません。

jn4prc
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございます。さてUSBは1.1で、BUFFALOのフラッシュメモリは自動認識してmount出来ました。メーカーに関係なくUSB接続のディバイスを認識させることは出来るのでしょうか・・・?