• 締切済み

V6の

nnn3nnn3の回答

• nnn3nnn3
回答No.1

公式サイトによると13時受付終了になってますね。 徹夜は禁止だと思いますが、始発組はたくさん居ると思います。 あまりの混雑だと開始を早めたり受付終了を早める場合もありますよね…。10周年で色々イベントやってるし、ファンも気合入ってるんじゃないですか!あと、前もって発表されてたんで仕事の人とかも休み取って来る人多い気がします…。 私も仕事でしたが変ってもらい行きます!握手できるのなら頑張ります! 8時には着く予定です。確実に出来る時間だと思うんで。