• 締切済み

OuickTimeがアンインストール出来ません

OuickTimeが必要無くなったので、アンインストールしようとし、 【コントルーパネル→アプリケーションの追加と削除】 を探しましたが、どこを探しても見つかりません。 メニューのプログラムの中にも、インストールされているフォルダ内にもありませんでした。 フォルダのみなら削除出来るのですが、そうるすとレジストリが残ってしまうのでなんとかしたいんですが・・・。

• mix123
  • お礼率69% (164/236)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

一般的な 対処法として、 再度インストールしてから、 アンインストールを行うと言った手法があります。

mix123
質問者

補足

No.1の方にも書きましたがダメでした・・・。

• riso
回答No.1

こんにちは、risoと申します。 もう一度インストールしてから、 アンインストールしてみてはどうですか?

mix123
質問者

補足

何度も試してみましたが、変わりません。 他に方法はないでしょうか?