• ベストアンサー

この歌を歌っている歌手の名前が分らないんです。

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/dis_love.swf ↑の曲の題名と歌手の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16436
noname#16436
回答No.1

HYのsong for...と言う曲です。 ただ、この曲をカバーしてる人は知りません。 「TRUNK」というアルバムに入ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「月の光」という歌を歌っていた歌手の名前が知りたい。

    男のシンガーで今から12年ほど前だと思います。その当時有線放送で流れていた曲なんですがとても気に入っていました。有線から録音したものを聴いてたので曲の名前と歌手の方の名前がよくわかりません。確か題名は{月の光}でたぶんあってると思いますがそれを歌っていた歌手の名前は全く知りません。インターネットで調べてもなかなかヒットしないのでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 歌の始まりはこんな感じです。 「月の光さえ、眩しいと思った それほど悲しみが深いのかも知れない・・・・」後はうる覚えです・・・。 よろしくお願いします。

  • この曲の名前、歌手を知りませんか?

    今夜コンビニに立ち寄ったとき有線で流れていた曲です。この曲の名前、歌手を教えてください。 気になってしまって落ち着けません。 歌詞 「はだかの太陽 この胸に ・・・・・・  今 目覚めはじめる この思い ・・・・  ・・・・  Love you Love you Love you 走るだけー」 歌手:男性グループ? その他:10年位前のドラマの主題歌だったような気が     します。     かなり売れた歌で、私もレンタルしてカセッ     トに録音したような気がします。     店員さんにも聞きましたが、店員さんも思い    出せないでもどかしがっていました。       

  • この歌の題名と歌手教えて

    一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて行こうぜ♪ の歌詞で始まる曲の題名と歌手名教えてください 有線で流れていてとても気にいりました。自分への応援歌にしたいくらい

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 映画『ウォーターボーイズ』に使われていた曲の題名と歌手の名前を教えて下さい!

    映画『ウォーターボーイズ』で使われていた曲で、フランス人の女性歌手が歌っていたやけに明るい曲があったと思うのですが、どうしても携帯の待ち歌にしたいので、その歌の題名と歌手の名前を教えて下さい。

  • この歌を歌った歌手を教えてください

    いつも一緒にいたかった 隣で笑ってたかった 10年前に聞いた曲なんですけれど、歌手の名前も曲名も覚えていません。 ご存じの方,ぜひお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手名

    歌詞の一部に、近くで守れなくてごめんね、とありました。男性の歌で最後は~LOVEだった気がします。歌手なのか作詞した人なのか分からないですが高橋○○という名前だった気がします。(確実ではないです)バラードなのですがどうしても思い出せずにいます。誰か分かるかたいますか? 本当曖昧な記憶で歌詞のフレーズも間違えてるかもしれません。数ヶ月前にどこかで聞いた曲ですよろしくお願いします。

  • 歌手の名前

    先週の「笑っていいとも」にゲスト出演したオーストラリアの女性歌手の名前と番組で歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • この歌手の名前を教えて!

    フラ○○・ブラ○○  というような名前の女性で、 ラテンのような、ジャズのような曲調で Close to youのカバー曲を歌っていました。 ~のようなが多くてわかりづらいと思いますが、 この歌手の名前を教えてください。

  • あえてここで質問します。この歌と歌手を教えてください

    お世話になります。 物知りの皆さんが集まる、このカテゴリーで教えて頂きたいと思い質問させて頂きます。 おそらく、もう30年以上前の歌だと思いますが、たしか土曜日のお昼くらいの時間帯で放送されていたとしか記憶にありません・・・ その歌は、 死んだ赤トンボを見つけ~たわ今朝も~ 枯れた花と石の墓標・・・・・・・・・ 申し訳ありませんが、これしか情報がありません。それでもこの歌の題名と歌手の名前が知りたくてたまらないことがしばしばあります。 どなたか、お解りになる方がいらっしゃたら是非教えてください。 私の幼い頃の大切な思い出の曲なんです。 どんな情報でも構いません。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう