• 締切済み
  • 困ってます

サークルの後輩への恋

私は現在、東京の大学二年の男で同じサークルの一年生に恋をしてしまいま私した。最初は、気にかからなかったのですが、学際を機にその子を大好きになりました。初日、二日目の学際では一緒に出店をまわったり、おしゃべりなどをして楽しく過ごすごとが出来ました。サークル内の何人かの女の子からも、「仲がいいね」とか「お似合いだね」とかいわれ、誰よりもその子と長く楽しい時間をすごしました。しかし、一転して学際最終日になると忙しいと言うことも多少あったのですが、私をさける?かのようになり、普段は話さない子が他の男の子たちと話しをしており、私とはほとんど話しをしませんでした。それで、翌日の片付けの日もお互い顔をあわせず結局、一言も話しをしませんでした。初日、二日目の僕らは一体なんだったのかって言う感じです。私は、今も、その子が本当に大好きで、胸か高鳴ると言う初めての恋の病になっています。もしかしてこれって嫌われたっていうことになるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんは。これだけではまだ何とも言えませんが、もしかしたらサークル内の女の子達にsukairakuさんの事でからかわれたのかも知れません。 彼女はsukairakuさんの事をよき先輩として見ていただけで彼氏候補として考える前に噂が一人歩きしてしまって困惑しているんではないでしょうか。取り敢えず結論を出すのは早いと思いますので、これからもサークルで会う訳ですからその時に何気なく話し掛けてみては? それでも彼女が余所余所しかったり、何か避ける様な態度であれば好意は持っていないと考えられます。 それか、もしかしたら彼女には既に彼氏が居るとも考えられます。相手が同じ大学とも限りませんしね。一応そういう情報も集めてから具体的行動に移した方がいいかも知れません。