• ベストアンサー

工事が1月早く進んでいる…

Johnnydesuの回答

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。建築塗装業者です。建築の工期や引渡しの期日はある程度の余裕を持って計画されている場合が多いので、予定より1ヶ月早く工事が進んだからと言って直接、工事の手抜きとの関連性はないと思います。と言っても新築の家は高価な買い物ですので心配になるのも無理はありません。気になることは請負業者に遠慮なく質問して納得が行くまで話し合う事をお勧めします。

paopao51
質問者

お礼

専門家からのご回答ありがとうございます。 私も営業さんに聞きたかったのですがどう聞いていいかわからなくて…(^_^;) でも遠慮しないで聞いてみたいと思います。