• ベストアンサー

思春期の自慰について・・

sefunの回答

• ベストアンサー
  • sefun
回答No.1

20代後半の男性です。オナニーではげるとかは、良くあるうわさですが、あまり関係ないようです。10代は、ホントよくオナニーしてました。初めてしたのは、小4でその日からほとんど毎日でした。中学では、修学旅行中でもトイレでしてたしね。大学の時なんでしないと不安になるくらいでした。でも働き出したら年々少なくなるね。でもはげてないし、体毛も濃くないです。はげるのはストレスが重なると、早いです。