• ベストアンサー

男性でオナニーと体毛について、毎日オナニーしていた時は毛深くなったので

男性でオナニーと体毛について、毎日オナニーしていた時は毛深くなったのですがあんまりしなくなったら体毛が薄くなってきました。オナニーするとハゲるというのは本当ですよね?みなさんオナニーは平均どのぐらいやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

一体、何を聞きたいのかわかりませんが、オナニーの回数が多かった頃は男性ホルモンが多くて毛深かったのでしょう。回数を減らしたと言うより、減っても満足出来る状態になったと言う事は男性ホルモンが少なくなった・・・結果体毛が減ったというだけ。ハゲとの関係は年齢や遺伝も含まれていますので、必ずしもそうとは言い切れません。 >オナニーは平均 大分昔の話になりますが、一日二回ぐらいでしょう。ちなみにハゲてはいません。