• ベストアンサー
  • 困ってます

広東語の翻訳ソフト

広東語(香港)の翻訳ソフトでリーズナブルな価格で使いやすいものを探しています。英訳ソフトのようなフリーウウェアはないでしょうね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1964
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ns_
  • ベストアンサー率25% (35/138)

このサイトで参考になりますか?

参考URL:
http://www1.doshisha.ac.jp/%7Emnawa/ttakeuchi/pc/china.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

コレはどうですか? 香港の情報も、のっています。

参考URL:
http://www.cantonese.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!