• ベストアンサー

WindowsBlindsについて

最近フリー版のWindowsBlindsをダウンロードしてみました。 そしてデスタでスキンをいろいろダウンロードしてみて使ってみたんですが、画面のプロパティのデザインタブでフォントを変更しても(フリーフォント)、再起動後には設定がリセットされてしまいます。中にはリセットされないスキンもあるんですが…。 どうしたら設定がリセットされなくなるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 WindowsBlindsが起動していれば右下にアイコンがあると思います。 そこからスキンを変更してもダメでしょうか。

tetora1206
質問者

お礼

ありがとうございました。

tetora1206
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 その方法でも駄目です…。 スキンごとに使えるフォントが決められてるのかもしれないですね…。