• ベストアンサー

視覚効果に関する項目が設定できません

気が付いたら、画面のプロパティーのデザインタブの効果ボタンで表示されるダイアログの以下の項目がグレイアウトされて、設定できなくなりました。 ・メニューとヒントをアニメーション・・・ ・次の方法でスクリーンフォントの・・・ ・Altキーを押さないときは・・・ レジストリのどこを変えれば解決するのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop UserPreferencesMask b0 00 00 00→b0 32 01 80 ログオフ→ログオン。